\優雅で可愛くhappyに/

ノートに書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→ノートに書いただけ📓』

 

優雅で可愛く✨をモットーに、

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

♡娘2人子育て中♡

 

 

こんにちは☺️

 

 

えりかさんの講座を受講してます☺️

 

 

 

そして、自分の怖いことをやってみた。

私にとって怖いことって何かな?

いくつかあるけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

一番はこれだわ。

 

夫にハイブランド買ったことを言うこと真顔

 

 

 

 

image

これも。

 

 

 

image

これも。

 

 

 

 

そして最近買ったこれも。

 

 

 

 

 

実は、

夫に全部秘密にしていました。

クローゼットの奥に隠してました。

(そして夫がいない時こっそり使う)

 

 

 

 

だって

 

 

夫はブランド好きじゃないし、

私が買ったら絶対文句言う!!

怒られる!!

 

って思ってたから。

 

↑  ↑   ↑

 

設定

 

 

 

 

 

でも、これって昨日の記事で書いたことにもつながってる。

 

 

 

 

 

 

えーーー

めーーーっちゃ怖いんだが!!

 

 

 

 

 

 

私、夫が怒ると思ってたんだ!

夫にとって、ブランドは無価値だから。

彼にとって無価値なものにお金を掛けてることに怒られると思ってるんだ!

だって私、以前ゴミ袋であーだこーだ言ってたし!!!

 

 

 

 

 

 

彼がいない時に、

こそこそ使う自分ってどうなの??

このままずーーっとこそこそしてるのどうなの?

 

 

 

 

 

「愛があって優しい世界で生きたい」って言ってるのに、

「優雅で可愛くありたい」って思っているに、

クローゼットに隠してるってどうなの?

 

 

 

 

 

 

本当は、

堂々と使いたい。

 

 

 

本当は、

好きなものを好きと言いたい。

欲しいものを欲しいと言いたい。

 



 ↑

こっちが本当の願い‼️

 

 




 

 

だから、言いました笑

タイミングを見計らって、

2人で大河ドラマ見ている時に。

 

 

 

 

 

ラブ私、Diorのバッグとか買ったんだよね♡

 

 

 

 

 

堂々と

そして

しれっと言いました笑

 

 

 

 

そしたら、

「そうなの?今度見せてよニコニコ」と。

 

 

 

 

 

えーーー

反応が普通すぎて、拍子抜け・・・

 

 

 

 

今までコソコソしてた私なに?

子供がクローゼットでかくれんぼしてる時にビビってた私なに?

 

 

image

 

 

 

そしてちゃっかり、

おねがい次は、指輪と小さめのbagとそれに合う財布が欲しいんだよね

と追加オーダーした♡

 

 

 

 

 

もう、

堂々と「欲しい」と言えるラブ

 

 

 

 

 

 

でもね、

結果で見たら「よい」結果だと思うけれど、

私は絶対に「先に私が許した」からだと思う。

(しかもきっかけはゴミ袋笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてやっぱノートってすごい。

どんどん私の世界が広がってく。

今までの自分の行動を疑って、違う行動をすることができる。

 

 

 

私だけの人生、もっともっと楽しもう♡

 

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image