【熱い6月に感謝】さあ、夏本番。明日から7月です‼️ | 新・りかの歌う生活

新・りかの歌う生活

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、江利チエミ、ビール、ウクレレ 、娘りらちゃん
「新りかの歌う生活ブログ」

6月1日、娘の誕生日からスタートした
梅雨の6月?☔️も、今日で終わり。







まさか、こんな暑い日々になるとは
予想もしませんでしたが。笑

いきなりのプール開き。笑











初夏🌺
ありがたく、とっても忙しい日々でした😊

レッスン、ライブに来てくださった皆様、
ありがとうございました🙏✨

そして、会えなかったけど、
いつも温かい声援をくださる皆様にも、
ありがとうございます‼️

明日からの、7月も盛りだくさんでして。
ライブスケジュールはコチラ→りかHP


産後初めての⁉️「お泊まりの仕事」もあります。
(娘は、ばあばにお願いしました😊)

今後は土浦(茨城県)まで行く機会が増えそう
なので、とにかく健康第一で進みたいと思います‼️
(※詳細はまた別ブログで😁)

さて、7月9日に、墨田児童館の「夏祭り」
での演奏があるのですが(未就学児向け🍼)

コロナ禍により2年、開催出来なかった反動で…

「100組のご家族の予約で🈵満員」だそう❗️
(と言うことは、人数だと200人越える…🫢)

※密にならないように、2部制に分けるそう。
それでも賑やか😂

幼児向けの「お祭りソング」として、
NHKの子供番組「おかあさんといっしょ」
でもお馴染みの「げんきおんど」と言う歌を
歌います♪



朝からベーシスト菊田茂伸くんと、大人2人、
大真面目にリハーサル(←笑える😂)
少し、お裾分け🎁


安全に楽しく、げんきに😂‼️

7月も頑張りまぁす。

お付き合い、よろしくお願いします😁