2014年、2月のLIVE予定。 | 田中利佳のブログ

田中利佳のブログ

ジャズピアノ弾き、田中利佳のブログであります。



ごぶさたしております。。。

気が付いたらかんりんまるの画像しか上げていないorzジャズピアノ弾きの田中利佳です。

2月のLIVE、セッション告知失礼いたします。

●2月4日(火)19:30~
関内 ADLIB
※SESSION
w/大月裕信(b)
charge:1,500

毎月第一火曜日にやらせていただいております、関内ADLIBセッション。今月も開催でございます。

こちらもお勧めです。なぜならね、プレイヤー超少ないから!!(泣)
是非。

●2月9日(日)
おたまじゃくし@中野 仲町児童館

子供たちにJAZZをお届けする活動をしているボランティア団体、「おたまじゃくし」メンバーとして参加します。
詳細は連絡あり次第。

●2月14日(水)20:00~
赤坂 relaxin'
村山峰之Trio
※LIVE&SESSION
田中利佳(p)
星野徹(b)
村山峰之(ds)
charge 2,000(1 drink,1charm,おつまみ付き)

赤坂リラクシン、今月はよりにもよってこの日と相成りました。
2部がセッションになっております、是非。

●2月17日(月)19:30~
吉祥寺 MEG
※SESSION
伊東里栄子(b)
安永春美(ds)
俺(p)

まったりセッションやっとります。楽器お持ちよりの上宜しければ♪

●2月19日(水)20:00~
千駄木 Django
※LIVE & SESSION
村山峰之Trio

田中利佳(p)
大月裕信(b)
村山峰之(ds)
charge:\2,000

Djangoせっしょん、今月はこの日に開催します。
プレイヤー大歓迎であります、是非。


●2月23日(日)19:00~22:30
下北沢 Apollo
※SESSION
w/阿部泉(b) 三科律子(ds)

◎1500yen(+drink order)
◎昼に参加したお客様は500yen + 1drinkで夜も参加できます。
◎見学1000円
◎毎週日曜日 開催中

下北沢アポロセッション、2月も最終日曜の夜の部を担当させていただきます。
ちなみに来月3月はどまんなか日曜日、3月16日14:00~予定です。
ここは毎回いろんな方が来てくださいます、こちらもレベル全然不問ですんで、是非!


●2月28日(金)20:00~、21:00~(2stage)
池袋INDEPENDENCE
田中利佳Trio
w/大月裕信(b)、大石憲明(ds)
charge:2,650円(ドリンク別)

LIVE出不精の私ですが(笑)今月、リーダーLIVEやっちょります。
オリジナルとスタンダードを織り交ぜ予定です。皆様、お誘い合わせの上是非!。