zoomで交流しませんか✊✨ | rika-tectecのブログ

rika-tectecのブログ

はじめまして
愛媛大学に通う典型的なナマケモノ大学生です
●女子大生の日常
●インターンの活動
●スクールの様子
●趣味 etc...
たくさんの内容を載せたいと思っています❤︎
ぜひ、見ていっていただけると嬉しいです

ご訪問ありがとうございます🍋🌿

りかと申します。


遊ぶこと大好き!

勉強大嫌い!

一般的な女子大生です👱🏻‍♀️🧡


自炊日記

インターン

女子大生の日常

プログラミング

について基本載せています!


コメント・いいね嬉しいです😚🎶

どうぞよろしくお願いします!





zoomで交流しませんか✊🏻✨




最近ブログだと、


どうしても距離が遠く感じるというか


寂しい感じがするなあ、、😓💦


と考えたり、







パッと思いついたんですけど、




アメブロを読んでくださっている方で


Zoomを利用して


何かお話しする機会を作れるとしたら、


面白くないですか🤩🤩❕




住んでいる県・年齢に関係なく


交流をできるんじゃないでしょうか😳✨




それってめちゃめちゃ貴重だし、



色々な人と繋がることができるから


とっても楽しそう🎶


(こんな感じで😊)



内容としては


・就活とは

・将来の夢

・自分の趣味

・おすすめの本

・時間の使い方



などについてお話ししたいなあ‼️


 



あわよくば、、


プログラミングを教える練習がしたいので


プログラミング講座に付き合っていただけたら


とても嬉しいです!(笑)(笑)





もし、興味ある!


という方いらっしゃいましたら



ぜひやってみませんか🥺🥺⁉️



ちょっとしたコミュニティに一度参加する!


くらいの軽い気持ちでやってみましょ〜🙆🏼‍♀️




本当に思いついたことを


言いたかっただけなので


今日はここで終わりたいと思います🍋🌿


 


コメントお待ちしています🌏🤍




最後まで読んでくださって

ありがとうございます🦖



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





私がインターンを始めてから、1番痛感したし、たくさんの学生が知っておいた方がいいと思ったこと😿

初めての後輩ができて焦ったこと

 

『初めての後輩ができて焦ったこと(前編)』こんにちは、りかです🦥今日はインターンを始めてから焦ったことがあります。それは、初めてできた後輩がハイスペックだったことです。これは本気でたくさんの人に読ん…リンクrika-tectecのブログ 

 


 



勉強嫌い遊ぶの大好きな量産型大学生の私がなぜプログラミングを始めたのか✊🏻

ナマケモノ大学生の私がプログラミングを始めた理由

 

『ナマケモノ大学生の私がプログラミングを始めた理由➀』こんにちは、りかです🦥❤︎🌷プログラミングについて🌷そういえば、前回は突然自分の気分で休日の話しをちゃったなあと反省。今日はナマケモノで典型的な大学生の…リンクrika-tectecのブログ 

 


 




プログラミングって何?って思う人が多いと思うので、まずどんなものか知ってもらいたくて🌻

プログラミングとは??自分にもわかりやすく!超簡単に説明説明してみました(^O^)

 

『プログラミングとは??自分にもわかりやすく!超簡単に説明してみました(^O^)』こんにちは、りかです🦥❤︎ 前回は急にプログラミングを学習しているとお話しました🍋🎶→→「自己紹介 と 私がブログを書く理由」 と言っても、「プログラミ…リンクrika-tectecのブログ 

 




instagramも気軽にフォローして欲しいです🤲🏻