iPOLANI⭐️

身体に優しい成分 敏感肌の方にも

ランキング4位掲載記事






今年買ったもの…




この2個のメガネです。

手前はネットでトレンドを見ていたら、

顔を小さく見せる大きめのメガネと

書いてあったので、こちらにしました爆笑音譜





以前書いたブログで…



コンタクトが無くなって作ろうと思い

今まで行っていたお店じゃなく、

近所のコンタクト屋さんに行ったことを

書きました。



そのコンタクト屋さんに隣接する眼科さんが

スペキュラーマクロスコープという

検査をしてくれて、

角膜内皮細胞密度を測ってくれてお話


⬇️





初めてみた検査結果と数値

正常値でしたが、

すごく多い数じゃなかったんです汗



コンタクトを長時間していたりして

酸素不足になったりして減るとか、

こわ〜いと思いましたえーん



疲れていてコンタクトをしたまま

次の日を迎えたりしたこと過去に何度も

ありますあせるあせるあせる




薄いピンクレンズの赤いフレームサングラス

ちょっと気に入っていますラブラブ



酸素透過率の高いコンタクトに変えて、

メガネ時間も今までより多く作るように

しました。




今年1番活躍しているのがこちらの3個

金 赤 白

なんですよウインク





なれてくると、ラクですねウインク






ファンCLUB⭐️会員SHOP

左⇨会員SHOP入り口カバン

右⇨イポラニロ入り口付けまつげシャンプー



Instagram⭐️


X ⭐️




YouTube「あのころの」⭐️





イベントバナー

 




Rica