ゴールデンウィークでしたね!

東京女子は5.3後楽園大会と5.5板橋大会がありました。

どちらもご来場ありがとうございました!!!

AbemaTVで観てくださったみなさまもありがとうです!!!





えー、今回は辰巳リカ史上最大の挑戦、ゴーテンサン後楽園について触れたいと思います。




ゴーテンサンまで練習はもちろん、取材やインタビュー、撮影や入場曲の作詞収録、、と怒涛に過ごしてきて、わりとばたばたしていたかしら。。

ぜんぶ乗り越えて、絶対に絶対に絶対に成功させたかった。




前日、トレーニングの帰り道に何人かで一緒に帰っていたんですけど。

改めてああ、わたしはひとりじゃないし大好きなみんなとゴーテンサンを迎えられるって思ったら、メインの試合への不安要素とか全部ぶっ飛んで俄然たのしみになったし心強かった。




たくさんの応援リプや直接試合現場やレスグラのサイン会で応援してくれたのも励まされてました。ひとりじゃないぞって噛み締めてた!





全試合がおわって。振り返って映像を観て。

いろいろ思うことがありすぎたので、謎にみんなひとりひとりにメッセージを。




ゆうなちゃん復帰戦おめでとう!偉大なるみんなのお姉ちゃんが帰ってきてくれてうれしい!包みこんでください♡

ヒナノいい顔するようになってきてるね!動きよくなってるよ!おばかで中身がオタクなのかわいいよ。

カミーユ面白くて最高!そのままどんどこいけゆきちゃん!でも美軍になっちゃうの??

ラクおやすみエクスプレスとチョップ大事にしていってね!ラクも小悪魔ね😈

ミウ余裕がでてきたらもっともっと化けると思う!ミウには勝手に期待しているよ!

みずぴょんすきです!ぴょんちゃんの伊藤さんとリスペクトって言い方が愛おしいです。真剣な顔もすきです!

ユキ愛野ユキ選手おめでとう!また始める勇気よ。これから一緒にリングでもプライベートでもたくさんたのしいことしていこうぜ!

のどか安定感&安心感&貫禄。おねえさんがおねえちゃんの顔してておもしろかった!

優宇技キレててかっこよすぎ!カミーユにいじられてるのがとてもツボ!かわいいよダッフィーゆうちゃん🐻

ヒカリ先輩たちによく食らいついたし、後輩ちゃんにもよくやったね。前日のブログ見たよ。真剣な気持ち応援してるよ。

伊藤ちゃん試合前にエールくれてありがとう!マイクにいつも励まされてるひとりです。みずぴょんに抱きついたのは嫉妬!

パミ自転車で階段降りていったの意味不明!そうゆうのだいすき!クレイジーヒーロー!生きててよかった!

ユカ無限に動けてほんとに観ていてあきない。メイン見てる時の真っ赤な顔と真剣な声のギャップ!ありがと。

翔子デビュー戦がしょーこさんじゃなかったら私はメインに立ったりすることなんてなかった。はっぴーなみらクリにはちょっと憧れるからいつかまた倒す!

まほ花嫁はどうだった?また一段と血色の悪さが最高だったね!セコンドありがとう!

れいたんパワーのある本物の筋肉に圧倒されます。れいたん見るといつも元気もらえちゃう!元気製造機!うらやましい!

マリカここ最近、わたしもがんばろうって気持ちに一番させてくれたのはマリカなの。JKチャンピオン!おめでとう!

山下煽りVで泣いてるんじゃないよ。殴り合ってるのに笑ってるのなんなんだよ。なにやっても壊れないの腹立つけどそれが強さってやつなんだと思う。全力で闘ってくれてありがとう。またリベンジ狙ってるから!

 


なんか最期のメッセージみたいだけど…辞めません!笑




だってまだ成し遂げられてないです。

ベルト手に入れるまで、いやその先も。

ベルトを手に入れた先がただただ見てみたい。

それにわたし、あれもそれも欲しいものたくさんある!




たくさんの応援を、神テープをありがとうございました!!!!!







…負けはしましたが、、ビッグマッチでメインをやった経験は確かなものだから、糧にして、悔しい気持ちはこれからのパワーにすべて変えてやっていきます。



今までもそうしてきたから、またチャンスを獣のように狙って上目指していくんだ!

地道にがんばります。練習あるのみだなぁ。

一個一個確実に進歩していきます!




ドラゴンは折れません。

東京女子これからも止まってなんかいられないし!!!!

これからも宜しくね!




差し入れで、飲み物、甘いもの、お米、カレー、モツ煮、うどん、CD、お花、お手紙、カワウソの本、イラストをいただいたので最強です。

摂取できるものはいただいて、わたしの血と骨と肉にして一緒に闘っていきます!!!






辰巳リカ🐉














新入場曲まだ慣れない!笑

おいおいレコーディングの話します!