この前、念願のカワウソカフェに行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////







こんな風にきゅーきゅー鳴くの!
嘘みたいなおもちゃみたいな鳴き声さいこーかよ!!!!(握りこぶし)



カワウソへの愛が溢れすぎているのか、、
わたしの顔もよくカワウソに似てると言われ、、
カワウソ好きだから嬉しいドキドキ


{6783208D-4AEF-4681-B3B8-35C855D78D8A}



似ている???!!!!!




このカワウソたちに触れ合えるのは、
池袋にある「mimi」ってお店です!



うさぎもカワウソもひと懐っこくてたくさんもふもふさせてくれて、感動。゚(゚´Д`゚)゚。



エサ持っていないなのに、一瞬カフェにいるカワウソたちほぼ全員群がってきてくれて、エプロンの中に潜り込んできたりして、その距離感の詰め方反則じゃあキスマーク恋の矢
カワウソ好きは間違いじゃなかったー!って思った。




また会いに行きたいです。
今すぐにでも行きたい!
カワウソたちに認知されたい!


野望ドキドキ

{20C09730-6F61-406B-8059-72DDC5CD40E9}


最近、脳内がカワウソだらけな辰巳でした