潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

キラキラ虹まもなく募集集開始虹キラキラ

かに座かに座の会&お誕生日会お祝いケーキ

日時:7月8日(月)

20:00〜21:00 かに座の会

21:00~22:00 かに座さん限定お誕生日会

場所: zoom

参加条件:かに座かに座女性のみ

参加費:3,300円

 

 

プレゼントプレゼント動画お届け中プレゼント

幸運の星『木星』が双子座ふたご座

どんなコトをすれば木星の恩恵をうけるのか

 

12星座別開運ポイントをメルマガ限定で

お届けしていますルンルン

 

こちらからご登録お待ちしています飛び出すハート

下矢印

 


 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
2024年6月22日 10:09
山羊座やぎ座満月
 
 
2024年は山羊座で2回
満月を迎えます。
 
1回目は6月22日
2回目は7月21日
 
満月は手放しのとき
 
 
何を手放せばいいのか…
 
星からのメッセージを
お届けしていきますねキラキラ
 
 
夏至の流れを引き継いだ
今回の山羊座やぎ座満月は
 
今ここから
何を始めていきますか?
 
そう問いかけているように感じます。
 
高い理想を掲げて
成果や結果を得るために
頑張ってきたけれど
 
思うように進めなかったり
理解してもらえなかったり
結果を出せなかったり
 
『なんで上手くいかないんだろう』
 
と傷付いてしまうこと
ありますよね
 
 
今回の満月は
痛みや悲しみを超えて
 
その経験は
私に何を伝えようとしてるのか?
私に何を学ばせようとしてるのか?
 
大切なことに気付くよう
促してるように感じます。
 
 
4ハウスに位置する
山羊座やぎ座の満月は
 
蟹座かに座に位置する
太陽・金星
 
魚座うお座に位置する
海王星と
 
大きな三角形を形成しています。
 
 
 
今まで当たり前だと思っていたこと
ずっと握りしめていた価値観
 
もしかしたら、それらは
 
過去のあなたには
大切だったかもしれない
 
過去のあなたを
支えていたものかもしれない
 
 
だけど、心のどこかで
 
これからの私には
もういらないのかもしれない
 
そんな風に感じているものを
そっと手放せるタイミング
 
 
 
今のあなたは
もう過去のあなたではありません
 
 
あの頃よりも
出来ることも増えた
対応する力も育った
 
そう自分を信じる事ができたなら
 
 
自分で作った『枠』を
超えることができるのではないでしょうか?
 
 
 
あなたには
あなたにしか出来ないことがある
 
あなたには
あなただから創れる未来がある
 
 
 
今までの
古いやり方を終わらせて
 
『べき』『ねば』を手放して
 
 
心から安心できて
心が満たされる道へ
 
まずは一歩
踏み出してみませんか?
 
 
 
感謝と共に手放すことで
想像を超える未来が
訪れるかもしれません
 
素敵な満月を
お過ごしくださいねキラキラ
 
 
 

 

梨花

 

 

 

キラキラ虹まもなく募集集開始虹キラキラ

かに座かに座の会&お誕生日会お祝いケーキ

日時:7月8日(月)

20:00〜21:00 かに座の会

21:00~22:00 かに座さん限定お誕生日会

場所: zoom

参加条件:かに座かに座女性のみ

参加費:3,300円

 

 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印