潜在意識&星のメッセージを紐解き

あなたの最幸の人生を創る道しるべ

 

星よみカウンセラー星梨花です。

 

 

いつもご覧頂き ありがとうございます。

病院で診療放射線技師として働きながら

カウンセリング・占星術を提供しています。

 

 

プレゼントプレゼント動画お届け中プレゼント

幸運の星『木星』が双子座ふたご座

どんなコトをすれば木星の恩恵をうけるのか

 

12星座別開運ポイントをメルマガ限定で

お届けしていますルンルン

 

こちらからご登録お待ちしています飛び出すハート

下矢印

 


 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  

 
 
2024年6月21日 5:53
夏至
 
 
春分・夏至・秋分・冬至は
エネルギーが入れ替わるタイミング
 
太陽が蟹座かに座に入った瞬間の
星の配置図(夏至図)を読み解くことで
 
秋分までの夏の3ヶ月間の
世の中の雰囲気を知ることができます。
 
 
星たちは私たちに
今、どんな事を伝えようとしているのか?
 
夏至図をヒントに
星からのメッセージを
お伝えしていきますねキラキラ
 
 
多くの星たちが
夏至図の上半分に集まり
世の中は外交的な雰囲気に
 
 
私たちの意識もまた
社会へと注がれ
 
社会に出て活動したいな
社会で自分の力を試したいな
 
チャレンジしてみようかな
動き出してみようかな
 
そんな気持ちを
ムクムクと感じるかもしれません
 
 
 
また、幸運の星・木星が
双子座ふたご座入りしたこともあり
 
フットワーク軽~く
動いていこう!!
 
心のままに
トライしていこう!!
 
 
イケイケGOGOな夏太陽
 
 
と言いたいところですが、、、
 
 
 
今年の夏は
ちょーーっと違います。。。
 
 
 
立ち止まって
じっくり考えてみてね
 
 
動きを止めて
心に向き合うこと
色んな角度で伝えています。
 
 
少し先のお話になりますが
2025年、2026年は占星術の世界では
大きな切り替わりとなるタイミング
 
様々な星たちが
スタートラインに立つんですね
 
つまり
新しい始まりを迎えます。
 
 
ということは??
 
2024年の今
何をすればいいかというと
 
新しい始まりに向けて
準備をしていく必要があります
 
 
これからの私には
いらないものを手放したり
 
ずっと握りしめている
古い価値観を終わらせたり
 
思い込みや拘りを
新しいものに書き換えたり
 
 
今の時代に合わせて
不要なものを終わらせ
アップデートしていく
 
そんな夏となりそうです。
 
 
 
あなたの人生で
本当に大切にしたいものは何ですか?
 
そう聞かれたら
何と答えますか??
 
 
仕事?
家族?
自己実現?
お金?
恋愛?
健康?
趣味?
学び?
 
 
この夏は
人生の大きなテーマに向き合わされ
 
自分を真ん中に戻すタイミング
と言えるのかもしれません
 
 
 
自分を真ん中に戻すって
どういうことかというと、、、
 
 
例えば
 
仕事で成功すること
お金を沢山稼ぐこと
目標を達成すること
 
成果や結果を得るために
 
遊ぶ時間を削り
睡眠時間を削り
 
努力や忍耐を重ね
一生懸命頑張ってきたとします。
 
 
だけど
 
成果や結果を得るためだけに
時間もエネルギーを注いでいたけど
 
 
何で 仕事で成功したかったんだっけ?
何で お金を稼ぎたかったんだっけ?
何で 目標を達成したかったんだっけ?
 
 
本当は、、、
 
家族の笑顔のためだったのに
自分の喜びのためだったのに
 
 
いつのまにか。。。
 
成果や結果を出すことが
目的になっていたアセアセ
 
 
大切なこと
忘れていたかもしれない
 
大切なことを
置き去りにしていたかもしれない
 
 
そんなコトに
気付かされるかもしれません
 
 
 
じゃあ、これからの人生
私が本当に大切にしたいことは何だろう
 
心に向き合って
本当に大切なものを選んでいくことキラキラ
 
 
 
そして
 
心に向き合うことを
手助け??するかのように
状況を用意されるかのように
 
 
この夏は
今まで力を持っていたモノが
脆く崩れていきそうです。。。
 
 
組織、システム、権威ある人
そして、私たちの信念も
ガラガラと崩れていくことで
 
新しい何かが生まれる夏
といえそうです
 
 
 
そこだけを切り取ると
心が揺さぶられますが
 
新しい始まりを迎えるためには
終わらせていくことが必要で
 
終わらせることで
始まることもできるのでしょう
 
 
 
だからこそ大切なことが
自分を安心させること
 
 
夏の3ケ月ここが一番大切で
ココロのベースを整えることが
秋以降の実りへと繋がっていきそうですキラキラ
 
 
自分を安心させるために
具体的に何をすればいいか
 
メルマガ、ブログでは
お届けできないお話も
 
『夏至星星よみ会』で
お伝えしますねキラキラ
 

夏至星星よみ会

日時:6月21日(金)

時間:21:00~22:30

場所: zoom

参加条件:女性のみ

参加費:1,100円

 

お申込はコチラ

下矢印

 

 
耳だけの参加も大歓迎ルンルン
 
1ヶ月間、動画も視聴できますので
気になる方はお越し下さいねラブラブ
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございますキラキラ
 
 
この夏があなたにとって
大きな飛躍に繋がる夏となりますようにキラキラ
 
 
梨花
 
 
 

星メルマガ星

 

自分のコト

もっと知りたくありませんか?

 

あなたがまだ知らない

魅力・可能性・才能に気付けるかもですよラブラブ

 

自分を知るヒントが占星術星

 

メールレッスンで

自分をもっと好きになっちゃいましょう~

 

新しいあなたに出逢えるかもルンルン

下矢印

 

 

 

星おんらいんさろん『星活』星

 

おんらいんさろん『星活』

 

星をかし

みんなで動して

みんなが躍する

 

仲間と共に

輝き続け

進化し続ける

コミュニティを目指します

 

もっと輝きたい!!

 

『星活』は
そんなあなたにぴったりのおんらいんさろんですキラキラ
 
お申込みはコチラ
下矢印