○○デビュー | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

ちびプーベルたんでぇ〜しゅクマクマ

きょーわ、アンバサダーにお泊りでしゅよ
なんでかってゆーと
明日、アーリーでシーにインパッパしたいんでしゅって┐(´д`)┌ヤレヤレ

だかりゃ、お風呂チャップリンしてネンネしないといけないんでしゅけど
りかたんわ、今回も食い倒れツアーを企画してしまて、お腹ポンポコリンでベッドでゴロゴロネガティブ

あのね
きょー
ベルたんとちびプーわデビューしたんでしゅクマクマ

ミニーちゃんパレード待ちチウ
りかたんがちょっとお出かけしたとき
やさしーキャストしゃんが
お母さん「ふたりでお留守番できてエライねぇ〜」て
話しかけてくれたでしゅよ
そんでね

じゃーーんチョキ
おるすばんデビュー
て、シールをくれたでぇ〜しゅニコニコ

戻ってきたりかたんわ、ビックリしてたでしゅ

ベシュたんママと、B.Jにーたんがいなくても
ちゃんとボクたちだけでお留守番できるんでしゅ
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>