え!? | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

ちびプーベルたんでぇ〜しゅ🐻🐻 
ミニーちゃんのウマウマ食びて
(ブログ記事わあとでね)
ミニーちゃんパレードを最前列で見るために
急いでドリーミングアップを見にランドに戻ったでしゅ。
狙う場所わバケバケパー席の前
後方だたでしゅけどおっちんできたでしゅ。

ミッキーしゃんキターーキューン

と、ここでりかたんが
「え!? プルートは?」
最近わ、キャラしゃんたちの触れ合いが解禁されたもよー てゆーウワサを仕入れてたりかたんわ
ドリミでも、ミッキーしゃんとプルートが一緒に戻った て勝手に思ってたでしゅショボーン

ミニーたんキターー飛び出すハート

ドナルドキターーニコニコ

と、ここでもりかたんが
「デイジーも、まだいないんだガーン

チョーお久しぶりに見たドリーミングアップ
4月15日かりゃわ新しーパレードが始まるかりゃ
今回が見納めかも だたでしゅけど
ピーターパンとウェンディわ飛んでなくてー
最後のベイマックスも出てなくてーー
なんだか不完全燃焼無気力でしゅって。。。
来月のインパッパで見納めにしゅるでしゅか?

あ!!
ドリーミングアップが終わったりゃ
みんなゾロゾロ行ってしまったかりゃ
りかたんの狙いどおり、いっちばん前にポジりぇたでしゅよウインク