♡ディズニー・ライブ!♡ ♯2 | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

きのー、デニーズ・ライブに行ってきたでしゅ音譜
まじゅゎ こーれーの記念さつえーでしゅ(←カメラの方を向いていないので、記念撮影とは言えないのでは…)

$TDRに行きたいよー☆


はじまりゅまで 時間があったかりゃ、りかたんとロビーをウロウロちたでしゅ(-^□^-)
かき氷たんとーの おにーしゃんズ
$TDRに行きたいよー☆


塗り絵たんとーの おねーしゃん
$TDRに行きたいよー☆


わたあめ買ってほしかったでしゅけど「荷物になるからNG」って却下されたでしゅ…(ノ_-。)
$TDRに行きたいよー☆


ポップンも、おんなじ理由で却下…
$TDRに行きたいよー☆


プリンシェシュのグッズとかも いろいろ置いてあったでしゅ。『デニーズ・オン・アイシュ』の時とおんなじでしゅね
$TDRに行きたいよー☆


$TDRに行きたいよー☆


$TDRに行きたいよー☆


ハイホーな小人さんのペイント(ペナントだってば!!)買ってもりゃったでしゅけど なにか??
$TDRに行きたいよー☆


りかたんのお席ゎ こんな感じ↓↓でしゅ
$TDRに行きたいよー☆


当たり前でしゅけど、家族連れが あっとーてきに多くて、特に こないだいっちょにパリェード待ちした りぃちゃんくらいの女の子とそのママ層がたくしゃんでちた!! 子熊連れゎ りかたんだけだったでしゅ。。。※アウェイ感でした byり※
りかたんのゆーきにハクシュでしゅ(●´ω`●)ゞ
かんじんの内容でしゅけど、りかたんからせつめーちてもらうでしゅね~ニコニコ


※一言で言うと「行って良かったぁ。」です♬
まず、舞台装置(特に、舞台中央に固定されているステージ)がすごく良くできていて、3つのストーリー(白雪姫、シンデレラ、美女と野獣)ごとにきちんと効果的に使われていました。
シナリオも、ミッキーたちの登場(ストーリーが始まる前にミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドが登場して ナビゲーター的な役割をしていました)や休憩時間を含んで90分という短い時間に 3つのストーリー展開をしなくてはいけないので かなりはしょってのシナリオですが、誰もが知っているスタンダードな名場面やソングはきちんと押さえられていて、話の接ぎ穂がしっかりできているぶん 小さなお子さが飽きずに観ることができるように そして、私のようなディズニー好きの大人でも充分堪能できるようにきちんと計算されていると感じました。
当初は「どうせ子ども向けでしょ。。。」と思っていましたので観に行く気はなく、先行販売のお知らせが届いても知らん顔をしていたのですが、「大沢あかねがTVで紹介してたけど、すごいらしいぞ!!ディズニー好きのりかが行かなくてどうする(笑)」と、背中を押してくれた(わざわざ電話をしてきてくれた)元上司に感謝です合格合格


いじょー りかたんかりゃのコメントでちた!!
でね、、オモローなハプニング(サプライジュ)があったでしゅ( ´艸`)
さしゅがに、客席にミッキーたちゎ降りてこなかったでしゅけど 白雪姫のお話の時ゎ ドーピーが客席のつーろかりゃ登場ちて、シンデレラの時ゎ いぢわりゅなまま姉のかたほーが登場したでしゅよ!!
で、王子さまが ガラスの靴を持って客席に降りてきて ピッタリ入りゅちとを探したでしゅけど、王子さまゎ なにを勘違いちたかわかんないでしゅが りかたんとこにもガラスのお靴を持ってやって来たでしゅ。。。りかたんゎ大慌てちてたでしゅ。だって、ハデハデなミニーたんのくちゅしたをはいてたかりゃ(@ ̄Д ̄@;)
だかりゃって、ベルたんのあんよを王子さまに差し出すことないと思いましぇんか?? ベルたんゎ いちおー男の子(子熊)なんでしゅよっ。ショック!