古本屋さんと・・・ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

先日の

銀座レッスンのあと・・・

 

蔵前の古本屋さんへ本

予約していた本の

受け取りに行ってきましたニコニコ

 

入り口の

照明がとっても可愛かったハートのバルーン

 

そして裏手にある

ダンデライオンチョコレートへチョコレート飛び出すハート

 

チョコレートを豆の買い付けから

製造まですべて

自分たちで行うこだわりの

チョコレート屋さんなのです。

 

バレンタインデー間近と

旅行や海外からのお客様などで

行列になっていましたよ滝汗汗汗汗

 

私は北海道のお友達の

チョコレートを買いましたデレデレ

喜んでくれると良いな~

 

そして今日は

母と妹の見学でホームへ電車

いろいろと思うところがありますが・・・

 

紅白の梅が青空に映え

優しい香りが漂ってきた帰り道でした。