今年はじめの銀座レッスン♪  | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

庭のクリスマスローズが

咲き始めていますブーケ2

 

さて、昨日は今年はじめの

銀座レッスンでしたニコニコ

 

zoomの操作、忘れちゃったよ滝汗あせる

 

そんな、ボケ気味の私でしたが・・・

みなさんはサクサクと

描いてくださいましたおねがい飛び出すハート

 

zoomレッスンの方も

サクサクと描いていただきましたカラーパレット乙女のトキメキ

(写真撮れなくてゴメンね笑い泣き)

 

お休みの方は絵の具と当日テキストを

発送してもらいました。

次回までに頑張って描いてきてねウインク

 

来月のレッスン

も楽しみにしています~ハートのバルーン