みんな、ありがとう~ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日は校正とセミナーの

テキスト作りをしていますニコニコ

 

今、校正している作品は

3月にご覧いただけますアート

楽しみにしていていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

それと、クックラさんのイベント

トールペイントマーケットへ

ご来店いただきましたみなさま

ありがとうございました!

 

クックラさんより

全ての販売作品がお嫁入できた旨

本日ご連絡いただきましたおねがいキラキラ

 

みんな幸せに暮らしいてるかな・・・?

ご購入いただき、

ありがとうございましたハートのバルーン

 

私の方ですが、春くらいになったら

少しずつ落ち着いてきそうです。

 

今現在は、生徒さんやお友達から

体験談や情報をいただき・・・

本当に助かっています。

 

今しかできないこと優先になりますが

これからも

よろしくお願いいたします。