ヤドリギ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日はホーム見学と

実家のお墓のあるお寺へ

お話を伺いに行っていました車

 

残念なことに

今日行ったホームも満室滝汗

今の世の中、どこも難しい状況なんですね泣

 

家を出る時には大雨でしたが

お寺を出る時には青空になっていましたおねがい

気持ちが晴れるわぁハートのバルーン

 

お寺のシンボルツリーには

来た時と同じ格好で白鷺が休憩中ヒヨコ

(お寺の池の鯉を狙っているのだとかあせるあせるあせる)

 

写真を撮って気づいたのですが

白鷺の足元に生えているのは・・・

 

ヤドリギ~目キラキラ

東京にもあるのねっ!

もっと手の届くところに

あったらいいのになぁ~爆  笑

 

いろいろあるけれど

明日はいいことあるかな?

期待、期待笑