完成のご連絡♪ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日も雨雨

7月になりましたねニコニコ

 

さて今朝、名古屋セミナーの

受講者さんから

完成のご連絡がありましたアート

 

優しい雰囲気のの仕上がりに

なりましたアートラブラブ

 

完成おめでとうございます飛び出すハート

ニスを塗ったらぜひ飾ってくださいませ乙女のトキメキ

 

次回の名古屋セミナーは

11月6日(月)です。

作品はもう少ししたらお知らせしますので

みなさんも良かったらご参加くださいねウインクキラキラ

 

昨夜のテンは、へそ天でリラックス爆笑ぐぅぐぅ

普段ビビりなのに・・・

おかしいでしょ汗汗汗

 

お腹に顔うずめちゃうぞっ爆  笑笑