雷雨のあと | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

昨夜は日付が変わるくらいまで

激しい雷雨でした雷

 

テンはビビり・・・

私の傍で避難してましたニコ汗汗汗

 

今朝の庭、ワイルドストロベリーの花が

咲いていますブーケ2

 

そういえば・・・

生徒さんからのお土産で

切り抜きクッキーをいただきましたニコニコ

 

点線を折って猫の形にするのだとか・・・

最近のお菓子は進化しているチュー飛び出すハート

 

さて、長く放置してしまった

このペーパータオルケース

本当はライラックを描く予定でしたが・・・。

予定変更してべた塗りしましたアート

夏には完成予定です爆  笑

 

それと

オンラインショップで準備ができ次第

在庫のウッドを販売いたします。

チェックしてみてくださいね~