桜シリーズ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日は穏やかな1日晴れ

 

クリスマスローズは

次々と咲き始めています。

バラの植替え早く終わらせなくては・・・

と焦りますが・・・あせるあせるあせる

 

バレンタインデーに

paisi、laraにそっくりな

ニャンコの可愛いチョコが届きました爆笑ラブラブ

 

可愛すぎるラブ飛び出すハート

ありがとうございましたっ!

 

さてさて・・・

春の訪れはもうすぐですねニコニコ

今日は春らしいデザインのパケットの

準備をしていましたよ~

 

桜とメジロのシルクスクリーンを使った

デザインパケットや・・・

 

桜のポットマットのキットなどアート

 

このデザインは

シルクスクリーンを使って

図案を写し、

ウオッシュで色付けしていく

作品になります。

 

色を変えれば

鳥はルリビタキにも変身しちゃいます!

 

マルシェでは桜とメジロのパケットと

桜のポットマットのデザインキットを

ご用意していますニコニコ

 

ポットマットのキットは

限定5セットアート

 

これは、日本橋三越限定で

ステップはメジロの描き方も入れました音譜

 

ぜひチェックしてくださいねウインクキラキラ