販売作品⑦ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日は・・・

 

僕テンが

マルシェの販売品を紹介するねニコ音譜

 

ママは昨日悲しいことがあって、

今日は気持ち切り替えて

作品描いてるんだニコ

 

じゃあ、販売作品を紹介するねぇ爆笑

 

デコパージュとシール用に描き下ろした

A4サイズの原画

フレームに入れると素敵だよ~爆笑

 

ハナミズキのプレートは

オイルで描いたんだってニコ

小さい作品だけど

深みがあってお勧めだよ~ラブラブ

 

お花のバスケットは

テーブルに置くのに

程よいサイズで

白いお花がいっぱいペイントされてるよ~

これからの季節に良いね爆笑音譜

 

ハートのオーナメント

人気のスミレとスズランだよ爆笑

別売りになっているけど

セットで飾ってほしいなぁ~

 

バラのウェルカムボードは2つあるよ~

これからのバラの季節に

飾ってね~爆笑

 

親子のスノーマン

とっても可愛いよ~ラブラブ

素材はすでに廃番だから

この機会にお迎えしてあげてね爆笑

 

僕も一生懸命手伝ったんだよニコあせるあせるあせる

 

たまに失敗しちゃったけどね・・・ガーン汗

 

トールペイントマルシェ

よろしくね~ニコ

(テンよりラブラブ)