自分の強みって知ってます⁈ | ミラクルボディ⭐︎リカ|心もBODYも180度好転理想を超えた世界へ あなたを導くエネルギーコンサルタント

ミラクルボディ⭐︎リカ|心もBODYも180度好転理想を超えた世界へ あなたを導くエネルギーコンサルタント

\心も体も何歳からでも変われるエネルギーUP術/

⚜️《Bodyメイク×エネルギー》魅力爆発
⚜️内なる魅力放出で♡愛され人生100倍謳歌
⚜️愛もお金も向こうからくるミラクル当たり前な毎日へ
⚜️魔法ボディメイク〜圧倒的自信溢れてるわたしへ
ミラクルボディ⭐︎リカ

ポーセラーツ教室
↓から↓
大人のための美塾
養成講座での変化を
楽しく発信‼︎



年齢を重ねても綺麗でいたい
RIKAです。





先日 

「貴女の強みをお仕事に繋がるウリに!」

提案会に参加させて頂きました。




リカさんのプログ⭐︎



"自分の強み”って

自分では当たり前になっている事だから

他の人に言われると納得しちゃう。




好きな事をしていると

夢中になり過ぎて時間を忘れちゃう

面倒な事も苦じゃなく進められる




そんな事がお仕事とマッチするといいな

とも思う。




完璧を求めすぎて苦しくならないように





自分の強みを活かす方法

そして課題




リカさんにご提案頂いたことにより



やる事がより明確になり背中を押された

何より

パワーを貰えたかな




今日はビジネスのお話しだったから

リカさんの甲高い笑い声は聞けなかっけど笑







楽しみで仕方ない

自分の変化‼︎




Wりか

貴重なショット




貴重なお時間を

ありがとうございました。