サクラ咲ケ | 河野梨花の元JK日記

河野梨花の元JK日記

アメブロ始めました!!マメに更新しないかもしれませんが、気長に見守ってください(^^;よろしくお願いします(*´∀`)♪

先週、三年間通い続けた高校を卒業しました!

わたしは三年間で部活もやっていなかったし、勉強も普通くらいの成績。特に大した成績を残したわけでもありませんでした。

時々、なんでこの高校を選んだんだろうな…って、素直に疑問に思ったこともありました。

でも、今となってはきっと何かの縁があってのことなのだろうなと、思えます^ ^

大学、専門、浪人、就職。道は色々でバラバラだけど、辛くなったときは何気なくて楽しかった日々を思い出して頑張っていきます。

三年間、ありがとうございましたv(^_^v)♪