*°+ 桜咲くこの季節.○° | 桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba




こんばんわ世界*°.
ごきげんよう(´-`).。oO








今日も1日、朝から

P.A.R.M.SエンタメステージP.A.R.M.S





一回でもちょっとでも
私に会いに来ようと
会いに来てくれた方々
ありがとうございました!





今日もとっても楽しかったです



エンタメステージの時は
外チェキ撮り終わって
去ってくファンの方に向かって
ありがとうー!
って叫んだら自分が思っている以上に
大きすぎて
街中に私のありがとうが響いて
縮こまりたかった…(´-`).。oO笑。





毎回のありがとう
意味があるものだから
いつも以上に気合い入れたり
気持ちいれると声が大きい
と学びました(°°))))))








ありがとうーーー!
{595D7932-54EE-47AA-8447-8A5FD7BCF269}









残りの時間なんだけれど
月~金にかけてね、
みくるん週間にするね@(・●・)@



物販だけだとお話仕切れなかったり
もうお仕事で来れないよって
そんな方も参加できるから








今、仮面女子LINE LIVE中で
もう少しで終わるので
少し髪の毛の癖なおします←








他にもやって欲しい事とか
出来ることであればしていきたいから
4/20まででユニット関わらない
個人的に可能そうなもの
言ってみてね(´-`).。oO





見てくれて、
ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ







桃色の気持ちとーーどけ!
°*~笑顔のリンク~*°