*°+ らーめんまん.○° | 桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba

桃原里香オフィシャルブログ「桃色の世界」Powered by Ameba




こんばんわ世界*°+
ごきげんよう(´-`).。oO







今日はアレアガールズとして
活動させていただいている
立川アレアレアが創立11周年
っということで………




森下舞桜ちゃん入りの
特別アレアガールズにて
アレアガールズ衣装で
ライブしちゃいました!








たくさんの方々が
来てくれてて
とっても盛り上がってました*°


ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ








そして、
今日もたくさん涙流して
くれてる方々がいてね



桃園さん泣き虫や…


って思いつつも
温かい気持ちになったの。






だってさ、それだけ私の事
好きで居てくれたって
証やん…(´_`。)?






すっごい嬉しくて、
心ポッカポカになりました。




泣いてごめんねって
言われるけどね、



違うよ?
私は嬉しいから謝らないでね*°






そして、
本当にありがとう



まだまだ時間あるからさ、
会える時は極力
会いに来てください*°






笑顔で待ってます
{733B249C-AB6E-4631-AAB2-BE07AA07E5A1}


いえい。









【今週のラーメンスクエア推し麺】

特製イタリアン・リッチチーズ味噌
1350円

初!対面ヽ(゜▽、゜)ノ

↓恵比寿さん↓
http://ramen-square.com/shoplist/ebikin.html

{8A6DBABD-6EEC-4743-9FFE-2D3369389F3D}




とっても美味しかった*°
ラーメンって感じがしなくて
イタリアンレストランに
いる気分だったから
ワインが欲しくなりました( )












今日も1日
ありがとう(´-`).。oO





また明日、P.A.R.M.Sで
待ってます(°∀°)b 





桃色の気持ちとーーどけ!
°*~笑顔のリンク~*°