マハティール首相が宣誓をし、とうとう第7代マレーシア首相になった瞬間です。

90歳を超えたご高齢だというのに、昨夜から今日にかけては特に、睡眠を摂る時間もなかったのではないかと思います。

本当は早朝にも行なわれるはずだったセレモニーなのに、悪あがきや横槍があってこんな時間に。

休んでいる暇などないかもしれませんが、合間合間の時間に少しでも休息を摂って下さるとこちらも安心です。
奥様もお疲れ様です。
ご自分が掲げたWawasan 2020。ご自分は首相は2年で下りるとおっしゃっているらしいですが(噂です)、このWawasan 2020を達成したことを見届けられてからステップダウンなさるという意味なのでは?と思います。それとメインは既に決まっている後継者への引き継ぎ。誰なのかは言わずもがなですね。

 

頑張ってほしいです。

 

 

↓↓応援クリック、宜しくお願いします!!↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ