日付が変わってしまったので昨日の昼食の話になりますが、娘が焼肉の食べ放題に行きたがっていたので、近くで探していたら吉祥寺のお店がヒットしたんです。府中にもあるのですが、前に行ったことがあったので今回は違うところにしようと。
そしたら何と母が吉祥寺にオススメのバイキングがあるというので、それならそこに行ってみて娘が食べられなそうだったらいせやに行こう‼と何故だか焼肉バイキングの話はどっかにすっ飛んでしまいました。(※いせやとは井の頭公園への入り口のところにある焼き鳥屋さんです。)




娘が特に反対しなかったので入ったのですが、ほとんど食べず。まぁ元々野菜は好きではない娘なので期待はしていませんでしたが、本当に食べない。でももっと驚いたのは母のお皿の上のお料理の多さ。私と変わらないくらい貰ってきていました。しかもおかわりまでしている。こんなに食べる母を私は今まで一度も見たことがありませんでした。ホント、ビックリ。






玄米めっちゃ美味しかったです。甘みがありました。


ちなみにこのお店、ミュンヘンというバーなんです。バーになるのは夜だけらしく、昼はこんな感じでバイキング、朝はネット上での情報によるとモーニングを500円で出しているらしいです。ミュンヘンというお店だけあって、ソーセージが美味しいのだとか。


母が初回に貰ってきた量を見てビックリ。おかわりまでしていたので更にビックリ。


私が初回に盛ってきたのがこちら。日替わりのチキンと玉ねぎのサラダやゴーヤの炒め物が美味しかったので、これらは二度貰ってきました。

 多くの方の目に届くよう、ランクアップのためのポチッをお願い致します。