この写真は一昨日(19日)のG Hotelのラウンジでの演奏時のもの。
この時の告知もしておけば良かったです~超素敵でしたぁぁぁぁぁ
ほぼ独り占め。

アルトサックス、堪能しました。伊澤さんは長過ぎだとおっしゃっていたけれど、私はまだまだ聴いていたいくらいでしたぁ この時は私がリクエストしていたうちの一曲も吹いて下さいました。もう一曲はいつ吹いて下さるかなぁ・・・

うちの娘(中一)が何よりもアルトサックスに興味津々なのが私も嬉しい。まぁ動機は不純?なんですけどね。笑
Hey Say Jumpの山田亮介(字合ってます?)がアルトサックスを吹いてるらしい。
まぁなにはともあれ、音楽に興味を持つということは良いことです。

あ、で、金曜日の夜9時半くらいかららしいんですが、ジョージタウンのチャイナハウスというところで、先日のガストカフェの面子とまたJam Sessionをおやりになります。
時間からしてディナータイムが終わってからという感じですので、お飲み物をご注文頂くような形になるでしょうか。

場所はジョージタウンのインド人街にある消防署の並びです。(ビーチ通り。)同じブロックの端と端という感じです。詳しくは地図で確認してみて下さい。(すみません、グーグルマップの貼り方がまだ分かっていません・・・China House, Georgetown, Penangで検索可能かと思います。)

なお、来週はバツーフェリンギ地域で演奏なさるご予定です。ジョージタウンじゃ遠すぎという方は来週どうぞ。

にほんブログ村←クリックしてくれると嬉しいニャ~(=⌒▽⌒=)