たからもの

テーマ:
今朝、息子と娘のおっぱいを卒業した時の事をFacebookに書いて、ふと思い立って昔のDVDを引っ張り出して見てみました。

もちろん元旦那も写っているわけなので、離婚してからは棚の奥にしまったままだったのですが、見てみたら一瞬であの頃のことがよみがえってきて、可愛いやらなんやらで涙が出ました。

これとか最高。



途中色々ありましたが、ほぼ10年、専業主婦をやって、子ども達とべったりで暮らせたあの時期は、今考えると私にとっても1番幸せで穏やかな優しい時間だったと思う。

そしてこの子達がいるから強くなれたし頑張れた。
本当にそう思います。


このDVDはきっと、もうちょっと先、私が1人になった後の楽しみになるのでしょう。

私の大事なたからもの。

たくさん撮っといてよかったな。

AD