1つ前にもあげたweverse magazine

ジン君の記事


時間がなくて、読みかけたけど

結構中身ぎっしりだったので

サラッと画像を見て後でゆっくり読もうと

思って、先程読みました


泣きました笑い泣き


なんて人なんだ


割とデレデレしたりはせずに

結婚して〜!!というコメントに

話にならない事言わないで下さい

とバッサリ斬るイメージなのに

愛しかないじゃん笑い泣き



元々、こんなにアミへの愛を

言葉で語る人だったっけ?


なんかイメージでは

言葉じゃなく行動で愛を示す人

後から、そういう事だったのか!!って

愛を思い知らされる人


そんなイメージだったんだよね

私の中のジン君て


でも、アミへの愛の言葉が詰まった

インタビューで

それが決して、口先だけじゃないのが

現実のジン君の行動で証明されてて


ジン君の言葉1つ1つが

本当に響いたぁ笑い泣き笑い泣き


この人が長男で居てくれたからこそ

バンタンが私達の大好きなバンタンに

なれたんだなぁって


バンタンは誰一人欠けても成り立たないけど

ジン君の長男としての存在は特別だと思う


いやぁ 泣かされました


そして、またバンタンへの愛が

大きく大きく膨らみました



そして、ジワジワとツボる話も

沢山ありました




この微笑ましい兄弟愛美しき写真の
真相🤭🤭🤭

面白いかなと思ってサックス🎷持って行って
吹いたけど、感情こみ上げてきたナムさんと

実は  ん?何か変なカッコだけど
    まぁいっか とにかく嬉しいよ
    ナムジュニ行こ行こ!
でサックス🎷に気付いてなかったジン君

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣面白すぎだろ

そういうとこも大好きだぞ💜

除隊して軍人ではなく一般人になった事を

メンバー全員がめちゃくちゃ

羨ましがったから、30分いじり倒したとか


そんな話だけでも、7人のあの

ワイワイ、ワチャワチャした感じが

浮かんで来て愛おしくなる



ジン君、ありがとう笑い泣き


明日気をつけて行ってらっしゃい✨




※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨