どうもrikaです照れ


ジン君いよいよ明日

フランス🇫🇷へ出国のようですね




どうか空港で騒動なく出国できますように


まぁ、いつも出国より

帰国の時が酷いんですけどねショボーン


聖火ランナーという大役

無事に終えられますように✨✨



WKOREAの表紙も発表されて
ワクワクさせてくれてますが
1つお尋ねしてもよろしいかしら?

ビックリするような
ハイジュエリー付けて持ってるのはナニ?凝視
何だか得体のしれない物を持ってますけど
それが何か教えて頂けます?うーん





weverse magazineのジン君も

めちゃくちゃいい顔のジン君ばかり✨






兵役中、あんなに慕われて助教として

大活躍してたジン君だから

軍で立派に過ごしすぎて馴染み過ぎて

逆に、ちょっと心配になる位だったけどぐすん


休みなく、除隊当日から配信したり

翌日から休みなくお仕事してくれる

その気持ちでも十分伝わるけど

あのFESTAのイベントの時と同じように

凄くいい顔してくれてると

ジン君もお仕事に戻れた事

喜んでくれてるんだね、嬉しいんだね

恋しく思ってくれてたんだねって

改めて、ちょっとウルっとしちゃうキラキラ


ホビたんもついに残り二桁に突入!!


怒涛のバンタン供給に

ホントに1年なんて

あっという間にやって来そうなほど

私達アミは🎁の山に埋もれてますね爆笑


明日のジン君の空港ファッション

楽しみにしてます爆笑





※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨