どうもrikaです照れ

昨日あげたブログ
「ミッドナイト•ライブラリー」という本の
世界観をナムさんのMVから感じる
というお話をしましたが
その後、ここで仲良くして下さってる
ブロガーさん花華さんとコメントのやり取りでナムさんも読んだ事あるか聞いてみたいね

という話をしていて
気になったので調べてみました(笑)おーっ!
気になったら調べるは  もはや癖ですね(笑)😅


結果発表〜

ナムさん読んでましたびっくり
しかも大好きなコンテンツの中で😅
嬉しい見落としですおーっ!








いや😅
In the Soopでびっくり


しかもテテもオーディオブックで
この本を聞いてたみたいです

In the soopの宿舎の本棚にあったみたいで
ジン君も読んでいました

何で気が付かなかったんだろ😓

とはいえ
知らずに この本とMVの
世界観を結び付けましたが
ナムさんも読んでいたなら
可能性ありますねニヤリ

あながち間違った捉え方ではないかも!?

で ちょっぴり嬉しかったです爆笑




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨