どうもrikaです照れ

先日、風邪なのか熱が出たってお話したら
沢山、心配して下ださる
温かいコメントやメッセージを頂き
本当に感謝です🥹🙏✨✨

コメントやメッセージ下さった皆様
ありがとう〜笑い泣き
皆さんの優しさでエネルギーチャージ✊✨

熱も下がり
ダルさもだいぶ無くなりました爆笑


弱ってる時って
温かい言葉が沁みますよねぇおねがい

なので、今日は
アミの心に沁みたバンタンの
ARMYへの言葉たちを





LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」の最終日・ソウル公演


愛してるよりももっと

良い言葉があったらいいのにbyナムさん


AMA2021受賞コメントより

僕たちがこの賞を受賞することを、誰も予想できなかった…ARMYを除いて。byナムさん







bts dicon behind the scene写真集より


失敗することも、倒れることも
挫折することもあります。
当たり前です。
たくさん失敗したり、倒れたり挫折したりしても諦めてはいけません。
やめたいと思っても立ちあがってほしいです。自分を信じられないなら
自分を信じてくれる人のためにby テテ


フランス公演にて
昨日より多く、明日よりは少なく
あなた達を愛しますbyテテ

君の夢の中に紫の風船を置いてきたよ

見つけてみてbyテテ



ユクイズより
腕はすり減って足がすり減って、僕の肺が潰れて僕の声が枯れるまで、僕はただ歌を歌い続けたいと思っているbyグク


WINGS thanks toより

皆さんを手離すことは絶対に出来ないんです遠くに行ってしまうなら、僕が近づきます

byグク









10周年メッセージweverseより抜粋

ARMYの皆さんには

何度かお伝えしたことがありますが

特に理由もなく

誰かを支え、愛し、力を与えるのは

決して簡単なことではないですよね。

だからこそ、どれだけ僕たちが

幸せ者か十分に感じています。

このような気持ちにさせてくださった

皆さまも同じように溢れるような

幸せと愛を受けるべきです。

そうでなければならないんです。

わかってもらえますか?

いつも感謝し、愛しているARMYの皆さん。

これから僕たち

もっと末永く幸せでいましょう

byジミンちゃん










シュチタより

7人で死ぬまで一緒に過ごす未来を思い描いています。僕たち7人が本当にいつまでもずっと一緒にいられる


今はもうファンと歌手という感じよりは

パートナーなんだよねbyユンギ









BTS on BTS新章より

BTSがグループでグラミー賞を受賞することが出来たら、次はRMやSUGA、テテが個人でノミネートされる時代になって欲しい。BTSはグループでも個人でも最高だ!と世界中のARMYが胸を張れる時代になりますように

byホビ





そして最後は

間もなく帰って来るジン君

このメッセージ通りになる事を

期待しちゃいますが

この気持ちだけで

凄く幸せになります✨





10周年メッセージweverseより抜粋

『十年たてば山河も変わる』ということわざがありますが、防弾少年団とARMYの愛は何も変わらないのが本当に不思議です。


僕も10周年のコンテンツで皆さんに何かプレゼントしたかったのですが、一緒にできなくてとても残念です。


入隊前にもっと色々なコンテンツを撮っておくべきだったと、申し訳ない気持ちをどう伝えたらいいのか分かりません。


残りのメンバーたちが一生懸命10周年のイベントを進めてくれていると聞いていますが、軍生活「365日」「1年」が残った僕は、除隊したらすぐに家に帰るのではなく、会社に行ってWeverse LIVEを通じ11周年記念のコンテンツで皆さんに会いに行きたいと思います。


もちろん時間があるので家にいることもできますが、何一つ予定をつくらず、11周年の除隊日は皆さんと一緒に過ごしたいと思います。


こんなことでもお伝えできて、とても嬉しいです。ハハ。僕たちと10年間という長い時間をともに過ごしてくださって、本当にありがとうございます。


僕たちの体がステージを消化できるその日まで、ずっと一緒にいてほしいです。


ARMY ♡ BTS」byジン君




こうしてメンバーの言葉を

1つ2つ振り返るだけでも

メンバーがどれほど

私達を愛してくれているか

感じる事ができますよねおねがい


これまで、どんなに愛を贈られたか


それを思うだけで幸せを感じますねおねがい




今日1日が幸せな1日でありますように


D-day Good Day👍





※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨