キタキタキタ―!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ずっとずっと待ってたドラマ!
花様年華ストーリーのファンとしては
見たくてたまらなかったおーっ!


ナニナニ!?
えーっと•••


制作会社は、「『YOUTH』は、BTSの『花様年 華』をベースにした2次創作コンテンツ(イン スピレーションを得てフィクション(虚構) で作られたドラマ)であるだけに、世界初の Web3.0技術を適用したコンテンツ流通方式を 取り入れた。既存のOTT(動画配信サービス) を代表するコンテンツ流通産業のWeb2.0構造 を脱却する新たな試みだ」と伝えた。「YOUTH」は、Fingerlabsが開発し、チョロク ベムメディアと協業して実装したプラットフ ォームXclusive」で独占販売される。制作会 社は、「コンテンツの特性とジャンルを考慮 し、様々な方法を工夫した結果、最も最適な 流通方式とプラットフォームが決定された」 とし、「4月の第1週を皮切りに一ヶ月間、ドラ マ全話公開のための視聴権の事前販売が行わ れ、5月の第1週に本格的な視聴権販売に突入 する」と説明した。

• • • 

ん?

え?

どういう事!?

全然意味分かんな―い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えーっと
結局どうすれば見れるのかしら?滝汗

新しいプラットフォーム
Xclusiveってなに!?滝汗
視聴権の販売!?
どこで何すれば買えるの?見れるの?

分かんなーい笑い泣き笑い泣き

どなたかご存知?😭