ひえ〜🤣🤣

ヒェ〜🤣🤣💕


待ってたよ!


すみません笑い泣き大興奮から始まりまして

申し訳ない笑い泣き


2020年後半には完成してお見せ出来ると

パンPDが言っていた花様年華ドラマ

コロナもあり、全くその後消息不明でしたが

遂に、遂に予告出たみたいですね笑い泣き笑い泣き


 



今年の11月頃見れるんじゃないかという

噂が•••笑い泣き笑い泣き


半年位前に一度この予告見つけて

見たんですが、その時は情報が何もなくて

今回、やっと11月にはという情報を見かけたので嬉しくて大興奮してしまいました



私は花様年華の大ファンでしておねがい


予告の内容も、うんうん

正に花様年華そのものっぽいですねキラキラOK


演じる若手俳優さん達も

何人か、おっ?雰囲気ちょっと似てる?

みたいな方も入ってて

ちなみにこの方ジン君が演じてた役ですウシシ
雰囲気似てますよね?

上手く花様年華の世界観崩さず

かと言って、バンタンのモノマネというか

偽物感出ないよう上手くキャスティングされてるように見えます

正直予告だけでは、まだ分かりませんけど😅



いや、これは期待するなという方が

無理でしょおいでおーっ!




それぞれ役名は変わってますけど

ジン君はHWAN

ホビたんはHOSU

ジミンちゃんはHARU

てな感じでパー


そりゃそうだよね

役名メンバーの名前のままっちゅう訳には

いきませんよね😅


いやぁ~本当に楽しみだっ笑い泣き


心配なのは、日本でも見れるのかっちゅう

問題滝汗これ本気でめちゃくちゃ心配あせる


お願いします笑い泣き

イルアミも花様年華ファンめちゃくちゃ多いんです!!是非、日本でも見れるよう

ご配慮下さいましっ🙏🙏🙏🙏







※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨