どうもrikaです照れ

タリョラの魅力を前に厳選という名が
危うくなってきておりますが
今日も頑張って絞り込んでいきましょう爆笑



前回まではEpisode85の夏の遠足シリーズまででしたね


さぁ本日のエントリーNo.1
Episode92ミニゴールデンベルPart2
 


テテが初MCに挑戦しメンバーもスタッフも大混乱ゲラゲラクイズを出すものの何が正解か分からなくなるという🤣🤣🤣ぽやぽやテテ好きさんには堪らない回ですねニヤニヤ

そして私的ツボはジミンちゃんでしたウシシ
手の長さで誰が1番長いか測る場面
メンバーも何故かみんな少しでも長くという気持ちが顔に出ます🤭

で、「腕が長いと、いいの?」「分かんない」
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラコントかっ🤣

必死で手を伸ばそうとするジミンちゃん🤣🤣


必死です🤣🤣🤣
ここでもまたコントの様な会話がゲラゲラ
このメンバーの会話が大好きな回です



エントリーNo.2
Episode97パジャマパーティーPart1
 


リラックスしたメンバー達の楽しむ様子が
ただただ愛おしくなる回ですデレデレ
メンバー全員お題に合うポーズを取るゲームでは、またまたテテちんの斜め上度が見られます🤭1人だけ違うポーズをするテテにメンバーも総ツッコミゲラゲラ そして、動物の王国ゲームでは、どんどんエキサイトしてスピードが上って行きますが、盛り上がるメンバーを見ているだけで頬が緩み気が付くとニタニタしてます😅


エントリーNo.3
Episode106バンタン写真展Part3
 


メンバーが洋服をリメイクしてペア相手に着せ撮影までするというシリーズ Part1ではメンバーみんな黙々と作業に打ち込む様子Part2では決まった相手がリメイクした衣装に着替え撮影開始 そしてPart3では撮影した写真の中からベストショットを選び写真展開催。優秀賞を選びますニヤニヤ


そんな中、グクが撮ったジミンちゃんの写真がラスト大爆笑を巻き起こしますゲラゲラゲラゲラ

優秀賞撮影者のユンギに商品として布のかかった大きな額縁が送られますびっくり
メンバーが期待満々で布をめくると


この写真、撮影した時から笑いを取っていましたが、この写真展収録時にはユンギは携帯の待受にしてる程のお気に入り🤣
メンバーも倒れ込んで笑います🤣🤣
実はこれ、ハイブ事務所に飾られております🤣🤣🤣🤣




🤣🤣🤣🤣🤣🤣


エントリーNo.4
Episode109タルバンアフレコ


メンバーが映画の
ライオンキング
トイ・ストーリー
ズートピアの吹き替えに挑戦します
みんな本当に上手びっくり
またまたメンバーの意外な才能に驚く回です




エントリーNo.5
Episode113タルバンスクールPart2


みんな大好きユンギとテテの背中合わせリンボーが見れる回ですねニヤニヤ
グクが隠れて早弁ゲームでコーラを吹き出すのもこの回です。



勿論アーティスト保護画像に置き換えられてますけど🤣


そして、シュチタでユンギも語っていた
リンボー


ゲームをやりたいテテ
やめたいユンギ
煽るジン君   🤣🤣🤣🤣
結局、お前のやりたい事やりなの一言で付き合うユンギ笑い泣き間違いなく名作回でした


エントリーNo.6
Episode119フォトストーリーPart2
 


ポストイットの指示通りの写真を何枚撮れるか競うゲームだったのですが、実はスパイが写ってる写真はカウントされないという事が分かり、グクが荒れ狂う回です🤣🤣🤣

衝撃の事実を知らされ この顔😅
そして我らがマンネ
荒れ狂います🤣🤣🤣🤣


その様子にヒョン達も大爆笑
ヒョン達はマンネが暴れる姿でさえ
可愛いご様子🤭💜
えぇ確かに可愛いです🤣


そして、本日最後
エントリーNo.7
Episode128HELLO2021
 


私の中では、かなりの上位に入る名作です
ユンギは肩の治療の為にお休み中でした

そして余談ですがこの時のテテのビジュ
物凄く好きです🤭💜


ハーモニカでの曲当てでは
テテちんのボォッボォーに大爆笑しました



🤣🤣🤣🤣
そしてハイライト
座布団ダルマさんが転んだ

ホビに捕まったのに
凄く嬉しそうニヤニヤ


衝撃💥

テテちん🐻
急にポッポしたくなったのかな😅

そして移動の仕方も
やっぱり斜め上からの発想🤣🤣🤣


最後まで大爆笑のメンバーと画面の前のアミ


でもちょっとまって手

え?
メンバー全員
ワチャワチャでやってると思ったら
あれ?




1人全く動かない人が居ましたポーン

🤣🤣🤣🤣
ナムさんに注目して見ていたら
第4戦最終試合で、どうやら諦めて
完全に試合放棄した模様です✋🤣🤣


あ~
やっぱりタリョラは最高です👍🤣

もうこの🤣絵文しか使ってない気がするゲラゲラ
乱用状態をお詫び致します(笑)汗


それでは次回お会いしましょうバイバイ



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨