どうもrikaです照れ

男の色気でアミ悩殺中のグゥたんで
フワフワしてるアミちゃん
はい戻って来てね〜ゲラゲラ

タリョラまだ半分行ってないからね~おいで


前回はEpisode70のトロント編まで

それでは早速行ってみましょー

本日のエントリーNo.1
Episode73〜76タルバンドラマ1〜4です
 


 


 


 


これはもう分ける訳には行かないので
タルバンドラマとして1つの括りにさせて頂きましたニヤニヤ

台詞なしの花様年華МVはあったけど
台詞ありで唯一メンバー全員での演技
超レア作品ですおーっ!
10分程のドラマを作るのにメンバー全員で
長時間頑張りましたねキラキラキラキラ

特にグクはスレートで(カチンコ鳴らす役割)
で休む暇なくずっと頑張ってましたキラキラ


ここでもバンタン愛が見えましたね愛
ヒョン達は、ちょいちょいグクに声をかけ
労い褒めます笑い泣き言葉にすると普通の事の様に思えますが、実際日常で出来る人は、なかなか少ないと思います。頑張ってる人を見逃さない。言葉にして褒める。感謝を伝える。バンタンを見ていると見習わないといけない事が沢山あります真顔

そしてメンバーの演技力🤭
🐻のここで断トツ演技力の上手さ感じました

🐰🐱も上手いですよね
とっても自然


みなさんの評価はどうでしょうか?


ではエントリーNo.2
Episode83夏の遠足1〜3
 


 


 



これも分けれないですね真顔
面目ない🙏笑い泣き
いや無理でしょおーっ!開き直りです

Part1の見どころは、やはりテテちんの
「速い〜 速いですぅ」ですね☝️🤣


そうだねゲラゲラスタッフさん速かったら言って下さいって言うてましたもんね🤣🤣🤣なのに全くスピード落とす気無しのスタッフさんも面白過ぎますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
後、珍しく水の中ではしゃぐユンギが見られます🐱

Part2の見どころは
もうてんこ盛りですね爆笑
ウォータースライダーでも
ブロップジャンプでも

水上ボール争奪戦でもテテは大いに
笑わせてくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ可愛すぎてもう💜

そしてこの夏の遠足シリーズ
珍しく水の中ではしゃぐユンギ🐱
それだけでもかなりの価値です🤭

水上ボール争奪戦では、もう歴代上位に入るワチャワチャぶりですゲラゲラ





はいグテペンさんお馴染みのこのシーンも


運動神経の良さを惜しみなく発揮する🐰
珍しくハイテンションで最後まで遊ぶヒョン達は心から楽しそう✨それを見ているだけでアミは幸せになりますニヤニヤ

Part3はバーベキューと
ペットボトルキャップチャレンジ
出来ない事がない黄金マンネ
バシッとかっこ良くキメます👏
ヒョン達も感嘆の声を上げほれぼれラブ


スカッびっくり

🐻🐻🤣🤣🤣


しっかりオチを付けてくれるテテちん笑い泣き


メンバーも大爆笑

テテは本当に場を、みんなを和ませる爆笑


そして最後はお馴染みのマニト

タリョラでは相手を内緒にしたプレゼン交換を言いますね🎁

🐻から🐰へ





はいニヤニヤもう説明は要らないですね目

結局はメンバーがとっても楽しそうな事が
夏の遠足シリーズ1番の見どころですね


ゲッガーン
今日はシリーズ物2つで
終わってしまいました笑い泣き
動画7つまでしか貼れないから〜えーん



まだまだ先は長そうですが汗
そして果たして厳選になっているのかという疑問もありますが汗うさぎはい

頑張って厳選します😓
またお付き合い頂けたら幸いです😅


※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨