ティローン♫

先日、通知音が鳴って見てみたら

アメバブログから通知


開いてみたら


「あなたのブログがランクインしました」


何?と思って見てみたら結構前に上げたやつ



いや、1年近く前なのに

何故今!?と思いながら

書いた記憶さえ曖昧だったので

読み返してみた




😅😅😅😅😅


ふざけ倒してるな😅


最近の文章の雰囲気とは大違い🤣🤣


そう言えば最近は真面目な雰囲気で

文章を綴るブログばかりだったな


私は結構色んな事にその節がある

その時によって全く違う


文章もそう読んで頂ければ分かります(笑)


服装もそう

よく待ち合わせで見付けられない と

言われるほど全く違う雰囲気の服を着ます


音楽もそう

ヘヴィメタル以外は、ほぼ様々なジャンルそれぞれに好きなアーティストがいます


文字までそう

その時々で筆文字のような続け字からマル文字までコンディションによって変わります


くしくも、上記に上げた

久々に読んだブログに

コロコロ雰囲気の変わるテテの事を

「カメレオンくまさん🐻」と

表現していて


ならば私は

カメレオンARMYだなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





え?






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ごめんなさい笑い泣き


昭和50年以降に産まれた方

置いてけぼりです申し訳ない😓


だって浮かんだから笑い泣き



気を取り直して汗うさぎ


人ってみんな色んな面を持ってますよね?

あなたは特に多すぎですけどねえー



一方から見た事の別の角度からは

全く違う物が見える




爆イケなテテもまさに四次元





ぽやぽやテテも癒やされる🥰






天使なテテも見惚れる🥹






爆イケなグクもニヤニヤ





筋肉グクも絶望





可愛いグクもチュー





バブいグクもおーっ!1番好きっ




みんなテテで
みんなグク
当たり前だけど😅

大好きな2人

ふざけ倒してる雰囲気のブログ書くのも
ちょっと真面目な雰囲気のブログ書くのも
どっちも私にやり受け入れて頂けると有り難いです🤭

人間って色んな面を持っている

だから一方向から見える物だけ見て
物事を判断しないように気を付けている

自分と違う見え方をした人の言葉に
耳を傾けて なるほどひらめき電球と思えるように




バンタンのように
新しい一面を見るたびに
どんどん人を魅了する
そんな人間に私もなりたいですキラキラ


目指すは素敵な多面体笑ニヤニヤ



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨