どうもrikaです照れ

いつも見て下さる方
フォロー&コメント&いいねして下さる方
本当にありがとうございます🙏泣き笑い

グクとテテとバンタンが大好きな私が
見たまま感じたままを、あくまでも
ワタクシ目線で綴るブログですニヤニヤ


あっふゲロー笑い泣き酔っ払いポーン

もうね、どの絵文字使ったらいいか分からない情緒になっております笑い泣き

 


結論から はいどーぞ





まぁ、twitterのCalvinさん
昨日、明日のこの時間に会いましょう
みたいな匂わせスポするもんだからさ

グクペンさんみんな
正座して待ってたよね凝視

でも、グクちゃん人気過ぎて
20:00までに すでに
インスタのあっちこっちで
ELLEだのVOGUEだのgqだの
公式アカさんが
画像やら動画やら出まくってて(笑)

それ以上なの!?びっくり


こんなの来たら
どうしよぅガーンと心配(期待)してたよね
誰だか存じませんが引っ張り出してすみません


結果、あのスポは、なんだったの汗うさぎ
とは若干なりましたがあせる

いやでもグクさん
鼻血もんです滝汗



おふっ絶望そこ静止画にするんじゃありませんチュー破壊力あり過ぎですガーン

でね、


このグウちゃんの腹筋
お気付きでしょうか?

ARMYマーク愛飛び出すハート笑ううさぎ
凄いね酔っ払いアミ愛半端ねぇ〜!!
違いますよたまたまですよ 作ろうと思って作れるもんじゃありませんよ 怒られますよ

こうなったらどうなったら?
もういっちょ!カラーもどうだっ!



あふっ絶望何度目ですか

いや 恐るべし肉体美
テテのお顔が彫刻なら
グウたんは身体が彫刻ですな酔っ払い

自分の好きな物のお仕事をしたかった

グク良かったね
最高に格好いいよ
とってもいい顔してるよ

そんなグクを見れる事が
またアミを幸せにしてくれるんだよ

グクのやり方で
グクのやりたい事で
伝えてくれればいいからね
まともなコメントが出来る位には
正気を取り戻したみたいですな笑い泣き

で グクを待ってる間



なんちゅうタイミングで爆弾落すのよ




可愛い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今から来るグクの衝撃に備えて
中和剤を先に投与してくれたの?泣き笑い
違うと思います

先に出てたELLEとは打って変わって
可愛い、ナチュラルなテテちんお願いドキドキ

私、ELLEより、こっちのが好きかも酔っ払い

本当にテテは
どんな雰囲気にでも変身できちゃう
カメレオンくまさん🐻どんなクマだよ




2人を交互に見比べるの面倒だから

えいっ





たはっ笑最高!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

しばらく写真見て幸せに浸りますグラサン



※画像お借りしました
ありがとうございます