どうもrikaです照れ


見て下さる方

フォロー&コメント&いいねして下さってる方、本当にありがとうございます泣き笑い

とても嬉しく受け取っております泣き笑い


グクとテテとバンタンが大好きな私が見たまま感じたままを あくまでもワタクシ目線で綴るブログですニヤニヤ



(泣)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いきなりですが、

ね こうやって可能な範囲で

出来る限りを見せてくれる




この1つ前の記事でも触れましたが

メンバー全員アミに対して

可能な範囲限界まで見せてくれる

だから、彼らが見せない事は

見せたくない、見せれない事なんだから

あれこれ深追いしちゃだめバイバイ


グクが言う

アミとバンタンとの守り合い


メンバーが安心して信頼出来るアミで居たいよね



そして お待たせしました!

ホビ〜!

格好いいよ笑い泣き


前にも書いたけど

私はホビを凄くリスペクトしてて

ホビは私のお手本おねがい



シングル

【on the street】







凄くいい曲

歌詞見て凄くホビの気持ちが伝わってきたえーん


一部抜粋


いつものように、僕達のため

僕はいまも変わらずこの道にいるよ

僕の両足は軽やかに歩く、どこだって

宙に舞うJの気配

進む道が希望になってほしくて、僕は敢えて

僕のこの歩みさえ

君の愛と信頼でできてた

恩返しをする、遥か遠くからでも蝶になって

さあ、軽やかにただ歩こう、いつでも好きなときに

進もう、希望を抱いて、どこを歩こうと

誰かの息吹が宿っている街並み

僕の魂と永遠を込めるよ

ホビたん泣くうさぎ

恩返しって こっちこそだよぉえーん

ジン君のソロもそうだったけどアミの為に作りましたって言われて聴くからさ泣くうさぎ

本当に刺さるよねえーん

ホビの全てを込めてくれた 歌詞を読んでそう思ったよ泣くうさぎ

ジン君が入隊した後 誰よりも先陣切って走り出したホビたん

プレッシャーを一身に背負って1人で舞台に立って そして二番手で入隊する

きっとジン君と一緒に帰って来るメンバーを迎える為に

本当に自分に厳しく他人に優しい人


どうかホビが入隊する時はお見送りのアミが0人でありますように

ジン君の時も想定より少なかったと取り上げられたけど、それでも行った人は居た訳で真顔

冒頭に書いた通り グクも言ってるように ホビが歌詞に込めたように

君の愛と信頼でできてた

アミとバンタンだから



※画像お借りしました

ありがとうございます