今日も一日お疲れ様です
rikaです照れ

フォローして下さったり、いいねやコメント下さる方がいらっしゃって、凄く嬉しく思っていますお願い
ありがとうございます。

これからも、あくまでもワタクシ目線で感じたままを綴っていくので、仲良くして下さいニヤニヤ

なんか携帯の調子がおかしくて
昨日上げた記事が変な所で改行されてたり、スペース空いてたりで読みにくかったと思いますショボーンすみませんえーん
今日のは、ちゃんと出来るかなぁえーん

もし、今日のも読みにくければ
ごめんなさい🙏えーん



さて、前回はタイプ別にシュチエーション妄想をしてみましたが
日常の中でグクならテテなら・・・とメンバーを思い浮かべてみる事で、どーでもいい事や、つまらない事も楽しい時間に変わります照れ

そんな中で実は
大好き過ぎるグクやテテは
好きすぎて願望も雪崩れ込むためえー
実像とかけ離れそうになる時もあります汗
一旦、想像してみては
いや、違うかな こうかな
って妄想なのに修正なんか入れちゃったりして、なかなか進まない時もあるくらい(笑)ゲラゲラ

でも私の中で、ホビたんとユンギは、凄くリアルに想像出来るんですよね~口笛
多分、実際するであろう表情に近いんじゃないかなぁってくらい
思い上がらないで下さい あなたの思い込みです

だから、とてもスムーズに妄想が進むんですよねニヤニヤ

誤解のないように申し上げます
ホビたんもユンギも大好きなんですよぶちゅー
7人全員大好きです💜
ただグクとテテは、何か異次元に引き込んでくるのであせる勝手に引き込まれてるだけです

そこでどこで?今日はホビたんにスポットを当ててみたいと思いますニヤニヤ

ホビたんは私のお手本です
とても、尊敬しています
こんな人になりたいと そう思いますおねがい

soopやボンボヤを見ていて気付いた事

ご飯の用意をしたメンバー以外が食器洗いも含めて、後片付を担当する☝️
BTSの暗黙のルールのようです

このルールをメンバーが理解しているから成り立つ場面が沢山あります

一生懸命働くメンバーの横で知らん顔してゲームしたり遊んだり

お互いの事を理解していない者同士だと働いてる方がイラッとしそうですむかつき

自分に置き換えると、会社の先輩や後輩、同僚が せっせと働く自分の傍で遊んでたらイラッとしちゃうかも真顔

でも、ご飯食べ終わると 今度は調理担当したメンバーが、そそくさと姿を消して片付け担当メンバーが、パッと動き出すびっくり

見事な役割分担です👏

やっぱりコレは何年も生活を共にしたからこそ成り立つんだなぁと 改めて、彼らが家族なんだと実感します笑い泣き

そんな中で、どっちにも姿を現すメンバーがびっくり
ホビたん!

調理の時もメインにはならずアシスタントに徹し、動きまくります驚き
離れた場所に何か取りに行く時も
さっと走り出します💨

料理が出来たらメンバーを呼びに行きます💨

だから、片付けの時は居ないのかと思いきや、顔を出して手伝う事があれば動きます驚き
そして、メンバーにお疲れ〜と声をかける事を忘れません泣き笑い
一人だけずっと働いてます驚き

けれど、俺が俺がではなく
大丈夫 必要ないなと判断すると
すっとその場を離れる

朝、それぞれの寝床を回り
メンバーを起こして回る様子は
正にお母さん愛

飛行機を一生懸命作りプールに飛び込み
マンネと花火

はしゃぐ時は誰よりも楽しむ


メンバーが失敗しても決して責めない

「いいよ いいよ よくやったよ」

そう言って落ち込む事なんてないよと微笑むニコニコ


半パンで薄着のグクに
「寒いんじゃない?上着取って着てあげようか?」と立ち上がりかけるホビたん

何なのー!この人!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全ての事を自然にやってるホビたん
人として出来過ぎじゃない?
好きしかないわ笑い泣き

こんな人と結婚したら
幸せでしかないです


結婚して下さい笑い泣き
私とは無理なら娘とデレデレ娘を差し出すな

でも いないだろうけど
娘には、ホビたんみたいな人を見付けて欲しいなぁ

間違ってもテテみたいな人連れて来ないでゲロー
母は義理母では居られなくなりますから笑い泣き心配しなくても、そんな事は有り得ません

ホビたん これからも
そのままの貴方でいて下さい
愛で出来ているような貴方には
貴方が注いだ愛以上の愛がきっと
与えられるはずだから


※画像お借りしました
ありがとうございます