自信がないから形が欲しい | 経営者夫婦 海外2拠点生活りか

経営者夫婦 海外2拠点生活りか

広告会社社長/フリーアナウンサー
自営業19年
♡バリキャリ恋愛難民を経て40代で結婚
♡経営者の旦那さまと日本とインドネシアの海外2拠点生活を発信
♡人生も仕事もパートナーと分かち合うライフスタイル奮闘記

結婚する前は


理想の人リストを作って


デートや旅行、行きたいお店とか

結婚したら旦那さんとやりたいことを決めて


どうせ結婚するなら


自分にとって、

最高に幸せな結婚がしたいと思っていた。




欲しいのに

手に入らなかった

【結婚】だったから


失敗しないように

間違えないように

自分にとっての【正しい】を

一緒懸命探していたのかも。



結婚するなら「こんな人がいい」

「こういうところがある人は、辞めた方がいい」

どこかの恋愛コラムで読んだネタを

間に受けて


 

一生懸命、

自分を守ろうとしてたんだな🥺



愛されている【証拠】探し

幸せになれる【証拠】探し



そりゃ、疲れるし

大変だし、拗れるわ😂



鎧を脱いで

【証拠】探しを辞めた方が

本当に【欲しい】モノは

手に入るんだよ


って、当時の私に教えてあげたい🥺



「結婚して、よかったなぁ」と

幸せを感じる瞬間は


寝ている時に隣に体温があることだったり

「今日ご飯どうする?」って言えることだったり、


何でもない、ささいなことだった😌



ただ、【温かい】だけでいい

ただ、【居る】だけでいい


そのベースがあるから

キラキラが楽しめるんだよ🥺


ややこしいけど順番大事。






#バリキャリ女子の恋愛感

#40代での結婚

#経営者夫婦の日常

#海外2拠点生活