ツンデレな旦那さま | 経営者夫婦 海外2拠点生活りか

経営者夫婦 海外2拠点生活りか

広告会社社長/フリーアナウンサー
自営業19年
♡バリキャリ恋愛難民を経て40代で結婚
♡経営者の旦那さまと日本とインドネシアの海外2拠点生活を発信
♡人生も仕事もパートナーと分かち合うライフスタイル奮闘記

ツンデレな旦那さま


元々、よく喋って、表に立つ仕事してて

パーティガール気味な私と


控えめで、謙虚で、口数少なくて

出来るだけ目立ちたくない主義の旦那さま



よく、結婚したな 笑

ってくらい

性格、タイプ、好みも全部真逆です 笑



ウエディングフォトの時に、

素敵なヴィラに泊まる予定だったので


「朝ごはん、プールに浮かして食べたーい❤︎」

「この可愛い写真とか、撮りたーい❤︎」


とか、1人ではしゃいでたら


「そんなん、食べ辛いだけだし、いらんよ」と

言われて


「なーんだ、ダメか。ま、いっかぁ」

と諦めて忘れてたら。



お誕生日の時に、

サプライズで、


プールに浮く朝ご飯が出てきてびっくり😳✨

ポロっと言ったことを覚えていてくれて

嬉しかった🥰






私の思う表現とは違うことが多いけれど

絶対、いつもちゃんと考えてくれてるから。



表面に見える優しさだけが、優しさじゃないなぁ、と。


真逆の旦那さまから、

いつも学ばせてもらってます😌



似たモノ夫婦も楽しいけど

違ったら、違ったで

また、良さがあったりする。



愛の表現は人それぞれだから。

自分とは違う【愛の表現】を

受け取れるようになると


幸せが、広がるなぁ✨と、思う。




 


#バリキャリ女子の恋愛感

#40代での結婚

#経営者夫婦の日常

#海外2拠点生活