羽生結弦選手がプライベートで愛用している逸品 | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

週刊現代でも羽生選手が自ら支えるモノとして紹介されて話題となった飲む酸素「WOX」


クリック 羽生結弦選手がプライベートで愛用している逸品とは?




先日WOX の開発者松本社長ととても良い打ち合わせができました!

image

最近は水素ブームでもありますが、体に大切なモノへの意識が皆さん高くなっていると感じます!


でも人が生きる為に必要なモノは水・食糧・酸素ですから酸素がどれだけ大切か

は皆さんご存知だと思います!


アスリートの間では今かなりこのWOXが広まってきていますが

普通に生活する上でも酸素不足により人間はさまざまな障害が起きてしまいます。


その為にも1日1本この酸素水を摂れればかなり効果的なのですが

高濃度の酸素水なので半分でも十分効果的!!


私もWOXで強い貧血症が解消されたりお肌などに変化がおきたりと

アンチエイジングに役立っていますニコニコ


酸素水を使ったお化粧品も使ってみましたがこれがまた良かったんですよね~

そして、今回今開発中の酸素を使った炭酸パックのテスターを頂いたので

近々お試ししてみますアップ