初☆コメダ珈琲へ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

名古屋地域で有名なコメダ珈琲へ今朝初めて行って行きましたアップ

朝も早かったので目覚めの珈琲にと寄りましたが
モーニングサービスでトーストとタマゴが付いて来て
朝からお腹いっぱいでした!!

image

このモーニングパワーで午後も頑張ります!!


1日という時間がどれだけ貴重なのか、を感じている今日この頃・・・
当たり前のように明日が来る事は当たり前ではないんですよね~

あっという間に1月もあと10日!!
1月の目標、皆さんちゃんと実現出来てますか?

私はまだ年間目標を立てきれていないので
それを先ずは完成させます叫びあせる