週末実家にて~ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

2015年の目標の一つである親孝行!!

私はこれまでやりたい事を思う存分やらせてもらい、いつも私を応援してくれた両親に
何も恩返しが出来ていないと思い、今年は出来る限り時間を使って実家へ帰り
親孝行、家族孝行をしたいと思っています!!


といいながら週末帰ると母お手製のチラシ寿司が用意されていましたニコニコ
image
家族で集まって美味しく頂きましたラブラブ


そして可愛い姪っ子&甥っ子とファミレスデートドキドキ
image
こんなに小さな体で良く食べるな~と感心しますニコニコ


そして子供達のパワーはすごいですね叫び
私のパワーも持って行かれる程元気100倍でしたにひひ
でも無邪気で可愛くて癒されますラブラブ

BigBoyに行って来ましたが、ハンバーグも美味しくてサラダバーも充実していてビックリクラッカー
image
image

しかもカレーまで無料というサービスぶりに感動しました叫びクラッカー

近頃はファミレスも競争が激しいのでレベルアップしていますね!!


週末実家へ行くと一週間お忙しですが家族と一緒に過ごせる時間は大切なので
今年は時間を作って家族サービスしたいと思いますニコニコ