レンタルドレスの人気店【レジーナクローゼット】さんへ! | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

【プラジーラの宴vol.7】

~満月の夜のChristmas Party~

 プラジーラの宴×満月フリフリーゼ

http://www.pradera.co.jp/top/party/


今回、のゑさん のご縁もあって、協賛いただける事となった
レンタルドレスの人気店秋池まや社長
【レジーナクローゼット】 さんへ行って来ましたアップ

photo:01
のゑさん との衣装選び、めちゃ楽しかったですにひひ


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg
噂通りの人気だけあり、かなりのお客様が来店されていましたアップ
ドレスの数も豊富でとってもセンスが良くて、しかも安い!!


レンタルドレスは恵比寿にも多数ありますが、この規模は中々ないので
かなり楽しくファッションショーしてしまいましたニコニコ
photo:03


このドレスも確か10000円程で、靴も豊富にあり2000円代~!!

そして、バックもアクセサリーもショールもそしてヘアードまで

品揃えも素晴らしく、人気の理由が良くわかりましたアップ




また詳しく追ってレポートしますべーっだ!



【プラジーラの宴】割引クラッカーもして頂けるそうなので

また追ってお知らせさせて頂きますラブラブ!







12/9(金)19:30~22:00

渋谷JINNAN CAFE
(神南カフェ)


ドキドキ11月18日までお得な早割」していますドキドキ

女性¥6,000¥5,500

男性¥7,500¥7,000

お早めにお申し込みくださいべーっだ!






iPhoneからの投稿