春ネイル~♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

本日のネイル~ネイル
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-200902272025000.jpg
どんよりお天気なので気分上げ上げアップ

ピンク色で春らんまんネイルの出来上がりですo(^-^)o


全部手書きのアートですからо(ж>▽<)y ☆

シールみたいに綺麗なんですよ♪


もう皆さんに見せたいです!!!

自慢したいです!!!

それ位、テンション上がっています私(^ε^)♪


すごく手間のかかったネイルなんですよ☆

まずクリアを塗り、ピンクのグラデーションを重ねて

その上に5色のフォログラムで華やかに。

その上に蝶々とお花のアートを書いて仕上げにストーン♪


なんだか毎回しっかりクオリティを上げてくれるので

スタッフ達のモチベーションの高さもすごく嬉しいです(^-^)


本当に大満足でテンション上がりっぱなしです音譜







-------------------------------------------

 プラジーラ レディースイベント

   プラジーラの宴Vol.3

  2009年3月23日(月)開催! 

      ■詳しくはこちら■

         ↓  ↓  ↓  ↓
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-宴

-------------------------------------------