目が重たい~!!! | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!



おはようございます!


化粧品かぶれをして目が重た~くて

とってもぶちゃいくな金森でございます(笑


朝起きたらビックリですよ!!!

まぶたが真っ赤でパンパン(x_x;)

そして一重になっています~。。。


夜中に顔がかゆくて何度も起きた記憶があり

特にひどいのが目と鼻・口の周り、、、

これは間違いなく「コンシーラー」であると確信です。


久しぶりに使ってなかった某メーカーのコンシーラーを

ここ2日使ってみたんですが・・・

ヘアメイクに聞いたら酸化していたんではないか?

との事。。。


大失敗です~(。>0<。)


ま、よくもこう毎日毎日色々ありますよね私って・・・

と自分で笑ってしまいました。。。


眼帯したいとか、アイプチするとか

朝から大騒ぎしていて

スタッフに止められました(笑


もーーーーーーーーーーー!

不機嫌な私。。。(・ω・)/


ま、それも私ですから

そんな1日も満喫しましょう♪


そんな今朝、事務所で発見した

「マッコリ」

スタッフから酒寄への韓国土産ですって☆

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-200902261131000.jpg


ちょっと飲んでみたい気がする私でした(*^ー^)ノ






-------------------------------------------

 プラジーラ レディースイベント

   プラジーラの宴Vol.3

  2009年3月23日(月)開催! 

      ■詳しくはこちら■

         ↓  ↓  ↓  ↓
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-宴

-------------------------------------------