大好きベーカリー♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-photo.jpg
よく私のブログに登場する“PAUL”


今日の午後はでずっぱりなので、途中で一息
美味しいパンでランチをすませました!


ここのサンドイッチかなり美味しい(≧▼≦)
パンはもちろんですが、挟まれている具材も◎


テイクアウトではクロワッサンが一番人気で
一度食べたらハマる美味しさ☆彡

私はこのクロワッサンにチーズがかかっている
フロマージュクロワッサンが大好きです!


他に“フロマージュ”と言うブリオッシュ生地に
チーズを練り混んで平たく焼いたパンがあり
何よりもこれが私の大好物なんです~♪


まだの方はぜひともご賞味ください(^^)


私の行動範囲内だと、六本木一丁目の泉ガーデンか
品川駅構内のエキュートです♪