やっぱり私は日本人♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

蕎麦を食べたくなった瞬間!!!

日本人を感じます♪♪♪(笑
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

先ず恵比寿に着いて、一緒だったスタッフ3人と

遅いお昼ご飯に向かったのがこちら

【香り家】


私が長年愛してやまないこのお蕎麦屋!


鴨汁付け蕎麦(細打ち麺)を注文☆

ここはつけ蕎麦は“太麺”が基本なのですが

この細麺もかなり激旨です('-^*)/



やっぱり日本人出汁ですよね~
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
出汁巻き玉子

いつも以上に美味しかったです~^^;




プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
大好きな香り家


久々に行きましたがやっぱり美味しいです☆




さてさて!

そんな私はつい先ほど自宅へ到着いたしました!!!

さすがの金森もかなり疲れております(;´Д`)ノ


本日こそは早く帰って疲れを取ろう!

と思っていたのですが・・・

つい会社で仕事が長引いてしまい、、、

こんな時間になってしまいました(^^ゞ



これからゆっくりバスタイムを過ごして

早めに休みたいと思います♪






板蕎麦 香り家

  03-3449-8498

-------------------------------------------

 プラジーラ レディースイベント

   プラジーラの宴Vol.3

  2009年3月23日(月)開催! 

      ■詳しくはこちら■

         ↓  ↓  ↓  ↓
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-宴

-------------------------------------------